脱毛サロンの選び方!!

脱毛サロンの選び方を紹介しています。

Monthly Archives: 5月, 2015

Date: 2015.05.05 | Category: 未分類 | Response: 0

医療レーザー脱毛専門クリニックである「池袋レーザークリニック」は、1部位1回3,000円という低価格で施術をしてもらうことができます。全身33部位がいつでもどこでも安くできるのです。月々の支払いが必要なコースメニューが一切無いので、分かりやすく安心な料金メニューを用意してくれています。

池袋レーザークリニックの施術をする空間は、全て個室なのは勿論のこと、バリ・リゾートをイメージした心地よい院内で医療レーザー脱毛を受けることができます。

安い・安全・安心・心地よい池袋レーザークリニックがお客様に10の約束を私たちお客様にしてくれています。

①入会金・年会費なし
②友達紹介割引あり
③強引な勧誘なし
④キャンセル料なし
⑤医師が常駐
⑥全室完全個室
⑦医療機器の導入
⑧池袋駅徒歩5分以内
⑨女性看護師による施術
⑩自己処理不要の状態が続く

このような私たちが不安に思うことを池袋レーザークリニックは約束してくれているので、安心して通うことが出来るのです。

エステ脱毛と医療レーザー脱毛の違いって何だろう・・・と疑問に思う方もいらっしゃると思うので少し書いてみますね。

エステサロンでは、光脱毛を使用していて、医療機関ではレーザー脱毛を使用しています。この機器の違いは照射出力の差なのです。医療レーザー脱毛では1年から1年半の間に毛周期を考慮して5~6回の照射をして終了になります。一方のエステ脱毛では出力が弱い為照射回数は医療レーザー脱毛の2~3倍になるのです。毛根部を破壊しない為一時的な減耗は可能ですが、数か月から数年で再生する可能性が高くなります。

医療レーザー脱毛を行っている池袋レーザークリニックのようなクリニックには医師・看護師が常駐しているので、施術中に何らかのトラブルが発生した時でも医薬品を使用するなど適切な処置を迅速に行うことができるので安心です。ですので、エステ脱毛に比べて医療レーザー脱毛は、安全で安心なのです。
池袋レーザー脱毛クリニックは、様々な毛質・肌質に対応するべく、特に脱毛効果の高い波長の中からダイオードレーザーとアレキサンドライトレーザーの2種類を用意してくれています。両レーザーとも脱毛効果が高いのに肌へのダメージが少ないのです。

※池袋レーザークリニック
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-17-2南池袋Ⅰ-Nビル9階
フリーダイヤル  0120-245-111

 

池袋レーザー脱毛クリニックを利用するまでに他のクリニックと比較してみてもいいかもしれませんね。

脱毛レーザー安い